読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静かな海と楽しい航海

Living Well is the Best Revenge

トランプと自動車

トランプが本気でやばいやつだというのはかなり伝わってきた。

だからといってトヨタの株価が-20%ということもないだろう。

工場誘致して手打ちします、ぐらいなのか。あんまり深追いはしない。

三菱商事

東宝、いつか吹くと思わせながら吹かない。期待しないでちょっとだけキープ。

PCデポもう一度吹くかとみせてもう吹かないかも。細々やってくんならこの程度の水準だろうとは思う。

TOKYOBASEはしばらくこの水準かなー。様子見。

LINEはもどすかな、とも思ったけどCAもアベマに投資したら株価下がる感じだからあんまり環境はよくなさそう。それにしてもLINEもドメスティックなイメージになってきた。