
静かな海と楽しい航海

Living Well is the Best Revenge

PCDEPO

 渦中のPCDEPOだけど、年間の利益が50億で時価総額が40%オフで400億とかいう会社なのね。すごい。はてななんて時価総額50億なのに。高齢者のITサポートは有望な市場だからやりすぎなところ軌道修正すれば復活できそうな気もするけど、なんか対応がにぶくってうまく収拾できるかどうかはっきりしない感もある。ITツールは長い目で見ると難易度下がっているしクラウドに移行していくからそんなにサポートいらなくなるような気もしなくもない、いややっぱりダメかな。

 自分は高額なサポートを必要としない老人にならなくては。