
静かな海と楽しい航海

Living Well is the Best Revenge

エンゼルパイのミニじゃないほう

台風が東京に来てるというのにエンゼルパイのことばかり考えている。

チョコパイじゃなくて、あれはあれであれだけどそうじゃなくて。

先日エンゼルパイミニのほうを買ってしまったが、あれは生地のしっとり感がないというかパサパサしてて満足できない。本当はオレンジ味かせめていちご味と思うがバニラでも構わない。ミニじゃなければ。

で、amazonで検索したらあったんだけど

 

 

森永 8個エンゼルパイ バニラTTP × 10個
 

 

80個まとめ買いしないといけないらしい。

森永製菓め。株買い占めてやる。株主総会でクレームだ。