
静かな海と楽しい航海

Living Well is the Best Revenge

sixpad買ってしまった

これはいい。まじでいい。

実際効果あるわけなので結構いたいのはしょうがない。

大きいやつと小さいやつがあるんだけどちいさいやつのほうが

いろんな場所につかえておすすめ。

それと、二つ買えば確かに効率的ではあるんだけど

ひとつでことたりる感じする。

家のことしながら使うこともできるし。

製品として機能をあれこれ増やしたくなるところを

プラスとマイナスのボタンだけで操作できるように割り切ったところが

うまく設計できてると感じる。

 

小さいほうで2万円弱という値段設計もわりといいと思う。

大胸筋を鍛えてはいけない、というところが残念。

やめておいたほうがいいんだろうな、やっぱり。