読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静かな海と楽しい航海

Living Well is the Best Revenge

今日の日記

錦織選手がオリンピックでマレーに敗退。

 このレベルでやれていること自体がとてつもないのはわかるが残念。

microsoftにサポート関連での交渉。

 なんとか解決。相手に要求することを過不足なく伝えるトレーニングにはなった。回線速度が遅いと被害も大きくなる。それと、企業サポートは電話の人数削減することに注力してるけど結局電話のほうがコスト安な場合も多い、のかな?

買いだめについて

 僕は買いだめとかしてると片付けようという意識があるのか、結局消費速度が速くなってしまう。だから必要なだけ買ってくるのがいい。今日はチョコパイ食べ過ぎた。ショコラベリー味最高。

スマップ解散

 旧体制がうまくいかなくなりつつある過程を見せられている気がする。木村さんは今後手詰まりでは。体制派にいたほうが得、という風潮の変わり目を感じる、のか?

株為替関連

 しばらく上にも下にもいかないボックス相場だと思ってるけどソフトバンクとか行くなら上だろうと思いながら日銀に乗り切れない感じある。もうちょっとあったまってきたらのるのかな。